2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


破片2 - 2012.02.12 Sun

退屈な毎日 寝て起きてまた寝る
腐った土曜日 夢もない希望もない

Lost generation 僕らは そう 
言われてずっと 腐ってきた

yeah go ahead 湿気た 夢抱え
窓を開けて 風受けろ

確かなものを僕らは追い続けて
でも そんなもの何処にも無いから破り捨てて

深く息吸って ため息を吐いて
諦めた顔で 一歩目踏み出せ

深く息吸って ため息を吐いて
皮肉に笑って さあ、もう一歩

行け







鬱ぎそうな暗闇を僕ら彷徨い続けて
途切れそうな細い糸をどうか離さないで

深く息吸って ため息を吐いて
諦めた顔で 一歩目踏み出せ

深く息吸って ため息を吐いて
皮肉に笑って さあ、もう一歩

行け

行け

行け


***アジカン的コード進行とメロディ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://en1768.blog28.fc2.com/tb.php/227-25bddda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化学の問題は理論と具体の両方をを知らないと解けない気がする «  | BLOG TOP |  » 断片

プロフィール

えん

Author:えん
思考の垂れ流し。

音楽聞いたり、ギター弾いたり、ゲームしたり、東方したり、本とか漫画読んだりとか。そんな人間です。

ツイッター:en_1768
スカイプ:en-sulfur

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (14)
本 (3)
ゲーム (0)
未分類 (208)
備忘 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃん賽銭箱

マヨネーズ工場さんからお借りしています

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

