2011-02

 - --.--.-- --


春ですよー!!いえーーーー! - 2011.02.26 Sat

私大受かった!これで浪人生活から脱却できるぜ!!
いやー安心した。いくらなんでも二浪は避けたかったのでwとりあえず安心して寝れます。

あとはつい昨日受けてきた国公立大の合否がどうなるかですな。変な勘違いしてないなら多分大丈夫なんだけど何かしらやらかしてそうで怖いところ。出来れば前期で射止めたいところですね。時間的余裕もできるので色々ゆっくり確実に準備できますから。

後期受けたくない。めんどくさい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えん

Author:えん
思考の垂れ流し。

音楽聞いたり、ギター弾いたり、ゲームしたり、東方したり、本とか漫画読んだりとか。そんな人間です。

ツイッター:en_1768
スカイプ:en-sulfur

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (14)
本 (3)
ゲーム (0)
未分類 (208)
備忘 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃん賽銭箱

マヨネーズ工場さんからお借りしています

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

