2010-06

 - --.--.-- --


こぶし一つだけ - 2010.06.28 Mon

年月を経た縁側に腰かけ、青空を眺める。

mission start

間にはこぶし一つ分の隙間

行動は一瞬、決定は逡巡

決行

「ん?」

first step completed

「なによ?」

next step all green

そっと体重を預け、頭を肩に乗せる

…over

弓張り月

やわらかな香りが鼻をくすぐる

「ねぇ、七色?」

「なにかしら、紅白?」

「お茶を取りに行こうと思うんだけど」
「却下」

溜息

「ねぇ、アリス?」
「なに、霊夢?」

「打ち水をしないと暑くなるわ」

「…」
指を弾く。

地面から30cm程のところに小さな水色が何処からともなく数多浮かび上がる。

”パチン!”

少しだけ涼しくなった空気が気持ちいい。

溜息

「どうしたのよ?」

「なんとなく」

「まったく」

「ん」

抗力が大きくなって、頭に重みがかかる。

「ま、悪くないわね」

「そう」

「ええ」

太陽は高く、雲も高く、空は清々する位の綺麗な青。

夏が近いことを示すもこもこと縦に伸びた雲を遠くに見ながら、

それとは、ちがう暖かさを感じながら私は目を閉じた。












つーわけで、思いつきで書いたレイアリ第二作目。
ライトに、甘くを目指してみた。

…嘘です。こうなる前と、なった後が思い浮かばなかっただけですwww

テーマ:甘えてみたくなったアリスさん。
    ただくっついている絵が浮かんだのでまぁ、そんな感じ。

 もっと広がれレイアリの輪!!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えん

Author:えん
思考の垂れ流し。

音楽聞いたり、ギター弾いたり、ゲームしたり、東方したり、本とか漫画読んだりとか。そんな人間です。

ツイッター:en_1768
スカイプ:en-sulfur

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (14)
本 (3)
ゲーム (0)
未分類 (208)
備忘 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃん賽銭箱

マヨネーズ工場さんからお借りしています

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

