2009-11

 - --.--.-- --


ぞく、100質 - 2009.11.08 Sun

前の続きです。これのおかげで、限界文字数がわかりましたよ

050 この衣装着てみたい! というのがあればどうぞ。
んー思いつかんですな。

051 声優さんの顔を初めて見たときの素直な感想はどうでしたか?
あぁ、人間なんだなぁ、と

052 ちなみにその声優さんはどなたでしょう
覚えてないです。

053 漫画家や声優にファンレターを出した事は? 誰に出した?
054 ↑その中で返事が来たのは? どんなのでしたか?
055 実際に生で見た事がある漫画家
056 実際に生で見た事があるアニメーター
057 実際に生で見た事がある声優
058 実際に生で見た事がある作家
059 実際に生で見た事がある芸能人
060 「この人のサイン持ってるぜ!」もしくは「持ってた」
ここまで経験なし

061 行った事のあるおたくなお店、教えて下さい
アニメイト、メロンブックス、とらのあな、ゲーマーズ

062 行った事のあるおたくなイベント・催し物もどうぞ
いつか行きたいです。コミケとか、

063 もう一度見たいアニメをいくつでも。
アニメを見る元気がないorz

064 これがアニメになったらこのキャラにはこの声優!
声優わからないよ(´・ω・`)

065 やおい、百合をどう思われますか
アリではないかと

066 あなたの燃え・萌えポイント、道具、設定など
魔法 魔道 日本刀

067 1日何かのキャラになれるとしたら、何になって何をしますか?
幻想郷のモブになって一日まったりと。

068 こいつとなら結婚してもいい…! と思うキャラをどうぞ
んー。ノーコメントでw

069 好きだったけど冷めちゃった作品とその理由を
どこかで一度きりよく終わってしまうと案外なんでも。
で、思い出したように買う。

070 ぶっちゃけ「これだけは許せねえ!」という作品と理由をどうぞ
とくにない。意識的に出会わないようにしている。

071 なんでこれの良さがわかんないんだよ! という作品やキャラ
されど罪人は竜と踊る。グロさから逃げちゃだめだ!!登場人物の痛みを読み取るんだ!!
後はひたすらに強化されすぎた気がする化学に喜んだり怯えたりすればいいと思うよ。

072 なんでこれ人気なのかわかんないよ! という作品やキャラ
あまり考えないようにしていると…

073 こんな恥ずかしいタイトルの本、読んだ事あります(同人誌含め)
特には

074 なんでこんなのに金を注ぎ込んだんだろう… というモノは?
ポケモンカード、ベイブレード、 ほんとになんでだろう。企業戦略に乗せられていたとしか思えない。

075 自分おたくだけど、これだけはありえないな… という事は?
二次のあまりにも…、なR18禁の類とか?

076 実は内容はどうでもいい!キャラ萌えなんだ! というのあるよね?
ある!

077 最初はバカにしてたけどうっかりハマってしまった事ってありますか
多すぎて困るw

078 この作品のおかげでこんな物に反応してしまいます。というものは?
東方シリーズは友人の洗脳で地名を聞くとキャラ名に変換されることはよく。

079 別に特に良いと思って無いのに周りにつられて買っちゃった漫画
ないかなぁ。評判見たりしてから買うので。

080 いまその漫画はどうしてますか?
大切に収納場所に。

081 好きなセリフを!
誰が賽を振るかしらねぇが、出た目で何をするかはぜーんぶ俺が決める。お前に譲ってやるものは一つもないね!(ガートルード)

082 大人買いしたものを全て挙げて下さい
ない!

083 持ってるフィギュアは?
ない!

084 いらなくなったおたくグッズ、どうしてますか?
いらなくなるものなどない!

085 お宝自慢、どうぞ
始めて買った同人CD 、かっこいいギター弾くんですよ。

086 是非飼いたい、動物系キャラクターを何匹でもどうぞ
藍様に数学を教えてもらいたいです。

087 「おたく」と「マニア」の違いって?
ジャンルの問題では?

088 自分的「おたくの境界線」は?
ある対象に熱を上げ、語れるならばその人はそのことに対してオタクであると考えています。

089 岡田あーみんとうすた京介、ギャグ漫画家として最高なのは?
だれっすか?それ。

090 今まで一番ハマり度が高かった作品はなんですか
空の境界。あと、東方(始めたのも最近ですが)ですかねぇ。

091 一番好きなジブリ作品
トトロ

092 ドラクエ派? FF派? 理由もどうぞ
FF。ストーリーが好き。あと、人物の持ってる武器とか。武器とか。魔法とか。キャラとか。

093 結局「萌え」ってなんだと思いますか?
とにかくそれに夢中になること?

094 萌え度MAXに達しました。さてあなたのリアクションは?
叫ぶ。にやける。転がる。笑う。

095 あなたのおたく武勇伝を一つ。無ければ友人・知人のでも!
ほしいものを探して自転車で10キロ近く移動したくらいですかねえ。

096 付き合ってる人に「おたく辞めて」と言われたらどうしますか?
うん、むり。気付かない間になっていたのもをやめることはできない。

097 業界話、何か知ってたらコッソリと…
業界人じゃないでーす

098 最近のアニメについてどう思われますか
クオリティが落ちているとたまに嘆きの声が。

099 自分がおたくになってなかったら、どういう道を歩んでいたでしょう
もっと普通の本を読んでいたんでしょう。

100 いつまでおたくを続けられると思いますか?
情熱が続く限り!!

つまらない回答を最後まで見てくだっさった方はお疲れさまでした。
ありがとうございます。今後も精進しますw


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えん

Author:えん
思考の垂れ流し。

音楽聞いたり、ギター弾いたり、ゲームしたり、東方したり、本とか漫画読んだりとか。そんな人間です。

ツイッター:en_1768
スカイプ:en-sulfur

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (14)
本 (3)
ゲーム (0)
未分類 (208)
備忘 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃん賽銭箱

マヨネーズ工場さんからお借りしています

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

