2009-10

 - --.--.-- --


一月無視ってねぇ… - 2009.10.30 Fri

まぁ、気付かなかったわけですよ。はいorz 梅氏申し訳ない
っちゅーわけでバトンをいただきました。

その子の事をもっと知りたいバトン

▼1 そんな6人にバトンを回す←
 暫定アンカーで。
 やりたい方はご自由にどうぞ?

▼2 お名前は?

 塩。 酸と塩基の中和反応でできるものの総称です(たぶん)読みは、えん、で

▼3 年齢は?

 18と思われる。心が着いてきてるか、追い越してるかは不明
 
▼4 ご職業は?

 高校生。シガナイ受験生でござい

▼5 ご趣味は?

 ギター、弓道、音楽鑑賞、ゲーム、カメラ、園芸、読書、PC カラオケ

▼6 好きな異性のタイプは?

 静かな人? 価値観が似てるっていいよね

▼7 特技は?

 歌うこと?ギター?弓? 考えること

▼8 資格は何か持ってるものはありますか?

 弓道二段 漢検三級

▼9 悩みはありますか?


 音域が狭い
 理系のくせに理系科目が満足にできないこと
 相方さんといる時間が…

▼10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好=栗ごはん、ビターチョコ、せんべい 美味しいもの
 
 嫌=脂の多い魚、烏賊 茸

▼11 好きな人わいますか?

 いる わをはに変えたらいかが?

▼12 あなたが好きな人へ一言

 あなたが隣にいるのが日常になりました

▼13 送り主の名は?

 梅

▼14 送り主の第一印象は?

 変な奴(同窓なので失礼して)

▼15 送り主に一回やらせてみたいこと

 アニソンを歌わせるor弾かせる

▼16 送り主を動物に例えると?

 子犬

▼18 送り主の悪いところ

 感情f(x)の傾きの絶対値が大きい

▼19 送り主が捨て犬だったら、拾う?

 保護しておいて里親を探す

▼20 送り主と一緒にやりたいスポーツ

 弓道

▼21 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

 よぅ。勉強してる?

▼22 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

 それはだれだ? 岡村が勝つに10円
 
▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
 
 音楽趣味合うかなァw

▼24最後に何か一言

 相棒が面白いですね

▼25次に回す6人を簡単に紹介

 暫定アンカー


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

えん

Author:えん
思考の垂れ流し。

音楽聞いたり、ギター弾いたり、ゲームしたり、東方したり、本とか漫画読んだりとか。そんな人間です。

ツイッター:en_1768
スカイプ:en-sulfur

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (14)
本 (3)
ゲーム (0)
未分類 (208)
備忘 (3)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

博麗ちゃん賽銭箱

マヨネーズ工場さんからお借りしています

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

カウンター

